topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ルアーとカレー - 2010.06.30 Wed

昼間、近くのカレーやさんに。

ザムザムというお店。 バングラディシュとインド料理。

F1000265.jpg

880円でナンも食べ放題の
バイキング方式の美味しい店。

店員さんもあちらの方。


F1000264.jpg

夜、実家に行ってこんなもの発見。
1920年代の ヘドンアウティングのボックス。
F1000268.jpg

中身はこんな感じ。
F1000269.jpg

こんな箱が5個。
実家で捨てられる前にまずは2箱
回収したよ。




50万 - 2010.06.24 Thu


約50万円の値が付けられ、オークションの最高価格を更新した鳥の羽

こんな記事がGIGAZINに載ってました。

でもさ、50万でしょ。
昔、国分寺の総本山で売ってたレアマテリアルはこんなもんじゃ
なかったけどなあ。




F1000253.jpg
遅まきながらテリーさんの限定モスバーガー。

うまかったです。

渓流 - 2010.06.01 Tue

家の近所の川に行ってきました。

家を出たのは朝の十時。自分でも堕落してると
思います(笑)

IMGP1502.jpg
今回は魚を見たかったのでH川に。家の前の川の上流です。30分で到着。

IMGP1496.jpg
綺麗な山女ちゃん。


IMGP1499.jpg
ちょっとお姉さん。

IMGP1503.jpg
今回はウインストンの2番にマーキス。

2時間程釣り上ってゴルジュに入るところで納竿。
ここは両側が切り立った崖のため
入渓地点まで戻らないとだめ。

下まで40分かけて戻り。
結構型が出たので良しとしたいのですが
逃がした魚は大きかったですよ(泣)

今年初 - 2010.05.12 Wed

午後からの休みだったんで、
今年初渓流行ってきました。


F100199.jpg
いまだに山桜なんか咲いていて
家から40分位ののんきな所です。


F1000202.jpg
まあ得意の小渓流です。
一匹くらい余裕か?なんて思い
16番のパラシュートで探って行きますがパシャともいいません。
良くみるとそこかしこに足跡が、、、
岩魚なんかも覗いただけで吹っ飛んで逃げていきます。
GWの余波でしょうか。
魚も僕ぐらいの腕では鼻であしらうようです。


F1000201.jpg
いつもの処まで釣り上がり。
雨も降ってるしイブニング待たずに退散。

こんどは無邪気な岩魚の所に行かなきゃ駄目ですね。

開高健 - 2010.01.16 Sat

このビデオ懐かしいと思う人も
いるのではないでしょうか。


F100013.jpg

開高さんのシリーズです。

その昔。
テレビでこれを放送したときは、手軽にモンゴルや
アラスカ、中国なんかに釣りに行くことは出来ないんだろうなあ。
と、思ってました。
今やお金さえあれば。。。

当時サントリーオールドのCMは、バックパッキングとはこういうモンなのかなあ
と、列車を止めるもんだと思ってました。

このビデオには夢と希望が入ってますよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にーさ

Author:にーさ
好きなもの。自然・山・釣り・服・旅行・そば・パン。
ゆるく生きてます。
でも、仕事はモーレツ営業マン。
写真は家の窓から。

CalendArchive

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

食べ物 (38)
おでかけ (22)
釣りなど (18)
アウトドアな道具 (15)
お買い物 (5)
未分類 (36)
服など (2)
登山 (8)
本など (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

