topimage

2017-05

 - --.--.-- --


初売 - 2012.01.03 Tue

仙台初売にいってきた。

買ったもの。

全部ちびっ子のもの。



F1000828.jpg

ペンドルトンのブランケット。

13.5cmの靴に帽子。ちなみにお店  http://www.ontheearth-store.com/ オンザアース。

もう何年もいってるお店。

自分の仕事も初売りなんであんまり行かないけど

駐車場に入れるのも大変だったよ。

お買い物 - 2011.10.27 Thu

親ばかぶりを発揮しまして、
最新ハンディカムを買ってみました。

2~3週間まえに買ったんですが
ホント綺麗にとれる。

ソニー凄いぞ!!
64GBに広角だし。


F1000760.jpg

・・・・・まあ、使うのは始めだけだと思ふ。。


会社の近所にワイルドワンが出来た。
昔もあったところで最出店。
そこの店員さんに会いに行ってきた。

せっかくだしなんか買おうと思い店内見渡すと
なつかしのインスタネットが。

しかもカバーが革に戻ってる。

ネットもいいやつになってる上に
ハンドルもウッドに。

F1000761.jpg
F1000763.jpg

久しぶりにつり道具買った。
北海道行きたい。

そういえば家の前の川に鮭が昇ってた。
ウチのバルコニーから飛沫が見える。秋ですね。

ソニー WX1 - 2009.10.28 Wed

とりあえず今週末から旅行に行くので
デジカメを買ってみた。

最近は携帯のカメラで十分だと思ってデジカメの存在すら忘れてたが、
いい機会だと思って店員の進められるまま購入。

このカメラはパノラマが売りらしくウチのバルコニーからためし撮り。

DSC11115.jpg


いい感じに撮れてる。

久しぶりの新型デジカメなんで悩みながら撮ってると、
岸際で見慣れた水しぶきが。。。

そうなんです鮭が遡上してたんです。
ちなみに対岸ですが米のように写ってます(笑)

思わず竿持ち出しそうになりましたよ!!!





PIPEROID - 2009.08.30 Sun

パイプロイドって知ってますか?

素材の紙パイプをハサミで切ってつなげるだけ。
僕は知らなかったのですが、妻が買ってきました。
F1000147.jpg
こんな形状から。

切ってつなげて30分位がんばると。。。

F1000146.jpg
新しい家族の出来上がり。

僕は見てただけですが、なかなか楽しそう。
学研の付録を思い出しましたよ。

下にアドレス貼ってみたよ。
http://piperoid.jp/jp/index.html






休日 - 2009.07.23 Thu

久しぶりの運動と思いましてゴルフ練習場に。

F1000029.jpg
しかし誰もいない。。。貸切ってのもちと寂しい。

注文してたサンダルが届いたとの知らせがありなじみのお店に。
F1000035.jpg
いつもお世話になってるオンザアースの大西さん。


サンダルはチャコかビルケンが鉄板だと思ふ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にーさ

Author:にーさ
好きなもの。自然・山・釣り・服・旅行・そば・パン。
ゆるく生きてます。
でも、仕事はモーレツ営業マン。
写真は家の窓から。

CalendArchive

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

食べ物 (38)
おでかけ (22)
釣りなど (18)
アウトドアな道具 (15)
お買い物 (5)
未分類 (36)
服など (2)
登山 (8)
本など (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

