topimage

2010-05

 - --.--.-- --


ロータスヨーロッパ - 2010.05.20 Thu

かなり好きな車なんですよ。
ついつい前から来たのでパチリ。

F1000204.jpg

以前環八周りで仕事をしている時に
試乗してから一度は所有したい車になってます。

あの異様にに低いドライビングポジションは凄いの一言。
確か有料駐車場の下をくぐった話もあるし。

仙台でも乗ってる人はいるんだねぇ。
あーうらやまし!!


コルテオ - 2010.05.19 Wed

最近午後からのお出かけが多いのですが
また午後から会社早引けして芸術観賞です。

シルクドソレイユのコルテオ。
ドラリオン以来です。
F1000206.jpg
こんなテント。以前と同じ場所。

F1000207.jpg
デカ看板。

F100209.jpg
内部はこんな感じ。

ドラリオンのイメージが強かったため今回の
ストーリー重視の展開にはちょっと拍子抜け。
なんか小芝居が多くて。
評判は高かったのですが。。。

僕は結構ミーハーなんでイベント大好き。
もっと色々仙台来てくれると良いんですけどね。

今年初 - 2010.05.12 Wed

午後からの休みだったんで、
今年初渓流行ってきました。


F100199.jpg
いまだに山桜なんか咲いていて
家から40分位ののんきな所です。


F1000202.jpg
まあ得意の小渓流です。
一匹くらい余裕か?なんて思い
16番のパラシュートで探って行きますがパシャともいいません。
良くみるとそこかしこに足跡が、、、
岩魚なんかも覗いただけで吹っ飛んで逃げていきます。
GWの余波でしょうか。
魚も僕ぐらいの腕では鼻であしらうようです。


F1000201.jpg
いつもの処まで釣り上がり。
雨も降ってるしイブニング待たずに退散。

こんどは無邪気な岩魚の所に行かなきゃ駄目ですね。

いちご煮 - 2010.05.09 Sun

会社の人からの頂き物。
有名な八戸名物いちご煮さん。


F1000198.jpg
ウニとアワビの潮汁です。
結構高級ですね。


F1000197.jpg
早速炊き込みご飯で食す。

10年ぶりくらいに味わいました。
相変わらずうまさ抜群です!

今度は秋田名物しょっつる鍋でも食いたいなあ。

ランドクルーザー70 - 2010.05.06 Thu

こないだ車が壊れてプラドさんとお別れしたんですが
やっと次の車が来ました。

まあほとんど同じ車ですが(笑)

F1000195.jpg
ランドクルーザー70

今度の車も都内乗り入れできない車です。
エコな時代に反してるなあと思いつつ
ランクルがやっぱり好きなんでしょうねえ・・・

また長い付き合いになる事を願います。

 - 2010.05.03 Mon

ゴールデンウィークまっただなかで
僕の仕事もマックスです。
休みがかき入れ時ですのでしょうがないのですが
これが過ぎるとやっと休めそうです。

F10192.jpg
普通、仙台ではゴールデンウイークに桜なんて見れないのですが
今年は特別。
家の隣の桜もまだ散って無い・・・



F10193.jpg


友人がラーメンを土産に買ってきてくれました。
喜多方らーめんは3年ぶりかなあ。

どうも有難うございます!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にーさ

Author:にーさ
好きなもの。自然・山・釣り・服・旅行・そば・パン。
ゆるく生きてます。
でも、仕事はモーレツ営業マン。
写真は家の窓から。

CalendArchive

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

食べ物 (38)
おでかけ (22)
釣りなど (18)
アウトドアな道具 (15)
お買い物 (5)
未分類 (36)
服など (2)
登山 (8)
本など (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

