topimage

2011-01

 - --.--.-- --


布団新調 - 2011.01.19 Wed

なかなかちびっ子が出来ると買い物なんて
出来ないもんですからネットで布団
買ってみたよ。

今年の冬はことさら寒い。
特にウチは河原に建っているようなもんなので
激寒。

お値段以上の所で数年まえに買った布団は
冷え冷えして、やっぱりお値段以上じゃありませんでした。

とりあえず今回は値段に惑われずポチリ。

届いた羽毛布団。日光浴中。
F1000493.jpg

分厚い毛布に、5層のガーゼケット。
F1000492.jpg


このセットめちゃくちゃ暖かい。
羽毛布団がこんなにすごいとは。。。

早く買えばよかったよ。


九州物産展 - 2011.01.15 Sat

いとこが九州物産展で美味い物ばっかり
かってきたよ。

ブログにのせようとしたら
半分たべてた。


さば寿司やら、黒豚メンチ、明太子や肉巻きおにぎり。。。
F1000484.jpg

スイーツは銅鑼焼き
F1000485.jpg

正月以来順調に体重増加中。

寒い日 - 2011.01.09 Sun

結構登山するんでインナーとか
もってるんですが街中散歩および
春先用に初売りで一そろえ。

パタゴニアR2

F1000476.jpg

インナーは

パタゴニア キャプリーン2
F1000477.jpg

はっきり言ってド定番。

まあ冬では当たり前のセットですが。
今年の色が良くてまた買ってしまいました。

F1000478.jpg
子供にはペンドルトンのグレイシャーベア
分かるわけないのに親バカ爆発。

芋きん - 2011.01.04 Tue

うちの妻がテレビでみた満願堂の芋きんつばが食べたいと
東京に居る、いとこに頼んだら
きんつばは遅れないってお店から言われたけど
これならって送ってくれた。


F1000472.jpg
F1000473.jpg
F1000474.jpg

以前たまに舟和の芋羊羹って食べてたけど
これは違った美味しさがある。

正月太りに拍車をかけるなあ。
ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。 - 2011.01.03 Mon

喪中で初詣もいけないばかりか
2日から仕事でなんか正月っぽくないなあ。

富士登山 028

写真は結構前に言った富士山頂上からのご来光。

本年も宜しくお願いいたします。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にーさ

Author:にーさ
好きなもの。自然・山・釣り・服・旅行・そば・パン。
ゆるく生きてます。
でも、仕事はモーレツ営業マン。
写真は家の窓から。

CalendArchive

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

食べ物 (38)
おでかけ (22)
釣りなど (18)
アウトドアな道具 (15)
お買い物 (5)
未分類 (36)
服など (2)
登山 (8)
本など (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

