topimage

2011-04

 - --.--.-- --


すこやか - 2011.04.09 Sat

結構毎日ハードな日が続いてます。

おとといのデカイ地震には本当に
心が折れそうになりました。


F1000570.jpg
そんな時はこれ。

ウチの息子は地震も良いゆりかごの様で

健やかに寝てます。

こころが和むなあ。

しかし地震は勘弁だ。

結構大変 - 2011.04.05 Tue

お久しぶりです。

なかなかネット環境が上手く行かなかったので
やっと更新です。

僕の職場は海から一キロ位のところにあります。

あの日は酷い津波で命からがら逃げてきました。。。

翌日自転車で18km漕いで行ってみると


新車置き場の車がもうめちゃくちゃ。

F1000560.jpg


ちなみに僕が担当していた団地です。

F1000575.jpg

500棟位住宅の集落のあったところです。。。。

結構この震災で知り合いやお客様を亡くしました。

僕の家や家族は大丈夫だったんですが後からの映像で見ると

よくあの場から逃げれたなあと。

幸運でした。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にーさ

Author:にーさ
好きなもの。自然・山・釣り・服・旅行・そば・パン。
ゆるく生きてます。
でも、仕事はモーレツ営業マン。
写真は家の窓から。

CalendArchive

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

食べ物 (38)
おでかけ (22)
釣りなど (18)
アウトドアな道具 (15)
お買い物 (5)
未分類 (36)
服など (2)
登山 (8)
本など (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

