fc2ブログ
topimage

2024-03

ザウルス 則 弘祐 - 2010.08.14 Sat

いや、びっくりしましたね。
あのザウルスの則 弘祐さんが亡くなったんですね。

だいぶ前、バス釣りにはまっていた頃
結構 バルサ50にはお世話になった。


F1000322.jpg

僕が知った頃はザウルスはアルファ&クラフトって名前だっだ。
その頃は高値の花でしたよ。

バスからはだいぶ離れたけど。。。合掌。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

残念ですね。
トップでは、ラパラのハスキーやザラと共に、
お世話になったプラグです。
私もいくつか残りが有るかもしれません。
足腰弱って遡行が出来なくなったら、バスに
戻ろうかと密かに思っております。

則さんのご冥福をお祈りします。

Re: タイトルなし

しろさぶろうさん こんばんは

そのうちフライでバスでもと思ってます。
以前の釣りはロマンがありましたよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nisa3104.blog88.fc2.com/tb.php/115-22fdef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三次郎 «  | BLOG TOP |  » 芦沢と鮎

プロフィール

にーさ

Author:にーさ
好きなもの。自然・山・釣り・服・旅行・そば・パン。
ゆるく生きてます。
でも、仕事はモーレツ営業マン。
写真は家の窓から。

CalendArchive

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

食べ物 (38)
おでかけ (22)
釣りなど (18)
アウトドアな道具 (15)
お買い物 (5)
未分類 (36)
服など (2)
登山 (8)
本など (11)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード